プロフィール

わほー

Author:わほー
美容師
*twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

  • --
  • --/--
  • --



top↑

おすすめクレンジング!



わたしのおすすめの
クレンジングオイルです~・v・


オイルって結構肌に残りやすく
水で流してもしっかりオイルが
流れないんですがそれが原因で
オイルが酸化して老化の原因になったり・・


でもこのクレンジングオイルは
洗った後洗顔しなくてもいいくらいに
サッパリとして天然なオイルを使っているので
お肌にもとても優しいです^o^


BQ6rwsXCUAAiNiT.jpg



もう他の物は使えないですね!
セフィーヌはおすすめです


top↑

忙しい一日

今日はそんなにお客さんは
多かった訳では無いけれど
スタッフの数が少なくて大変でした。


そんな中でも今日は
マニキュアのお流しを
教えていただきました!(*^o^*)

マニキュアって手や肌に一瞬でつくし
水で洗ってもなかなか落ちないので
凄く慎重にならないといけないんです


今日は部分マニキュアでしたが
かなり慎重でした(*_*)


そのマニキュアをしたお客様はなんと

来店数72回の看護師さん!


72回も来ていただいてるなんて
有難いですね^^



明日はカットが多いので
シャンプーしっかりして
一日頑張りましょ!

top↑

ブログ始めます。



今日は月曜日で定休日なので暇だったということで
なんとなくブログを始めてみました!
いつも3日坊主なので頑張って更新していきます


まずは自己紹介から・v・

□約25店舗ある美容師に勤めて半年の
 見習いアシスタント
 スタッフは大体25人くらい

□美容師だけど実は少しネトゲーマー
 休日はお買い物やカラオケに行ったり
 自動車学校に通ってます

□性格はマイペース、飽き性
 毛髪頭皮診断はするけど
 シャンプー中は最近無言気味

□好きな技術はトリートメントで
 嫌いな実技はストレートのアイロンです


こんな感じで思った事やその日あった事を
書いていくのでよろしくお願いします^o^♪

top↑

